-------- --:-- | スポンサー広告
ロボットミュージアムin名古屋?
こんな記事を見かけました。

日本発のロボット博物館と謳っていますが、ロボスクエアの館長さんがこれを見ると長~~~~~~い反論をしそうです(分かる人にしか分かりませんが(笑))。ちなみにロボスクエアだとほとんどのロボットを触って遊べます(AIBOはそこら辺で放し飼いだし、パロはキューキュー鳴きっぱなしだし、ハローキティーは怪しげな台詞を繰り返しているし、etc)。そしてなにより入場無料!子供のリピーター率が高いのはロボスクエアのウリですが、名古屋のロボット博物館がどのような方向性を示すのか、ちょっと見ものですね。

ちなみに北海道にはこんなところもあるんですね。
2006-06-30 11:19 | ロボット文化 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
中部はまたこれで盛り上がりそうですね
九州はせっかくロボスクがあるので、がんばらないといけないですね。いい環境にいれるのと館長&スタッフの方に感謝
北海道のは残念ながら夕張で破綻してしまった所ですね
また、寄りまーす
きゃのん 2006/06/30(金) 11:29:18) 編集

>きゃのんさん

どうもです。本当にロボスクエアにはお世話になりっぱなしというか、完全に福岡&近県のロボット関連イベントの本拠地として地域と密着してますよね。我々も何らかの還元ができればいいですね。

かつの 2006/07/01(土) 12:51:28) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hirokatsuno.blog70.fc2.com/tb.php/9-3b4127d7
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
