-------- --:-- | スポンサー広告
明日はロボファイト!
明日はロボファイトです(自分でこう書きながらも、ちょっと信じられない・・・)

調整は今日の夕方ちょこっとして終わりの予定。荷造りも今日の夜。外装はついにアップグレードできなかった・・・ (こんなんでいいのだろうかとは思うが)。明日は、五時前起きで、始発の新幹線に乗り込みます。旅のお供は五人。Kさん、僕、holypongさん、きゃのんさん、そしてひろのっちさんです。別ルートでは大分大学のホープ二人が今日の夜に大阪に向けて出発です。

ロボファイトは初めてなので、いろんな意味で非常に楽しみなのですが、なかでも、今回は関西ロボファイターズ対九州ロボスクエアーズの団体戦をセットアップしていただいており、ここで関西チームの胸を借りて、ここ半年の九州の成果を示したいものです。

今年の三月にロボスクエアで初めて行われた公募制ヒューマノイドカップは、関西の方々の参加で大変盛り上がりました。そしてこのとき、「打倒関西」(笑)のスローガンを掲げ、九州練習会が発足したのです。今回は、九州勢が関西勢に何らか刺激を与える番だ!(と、皆さん意気込んでいます[笑])。

と言いつつも、じつは、九州の機体は、最近の相次ぐ連戦で満身創痍気味なのですが、明日は大きなトラブルに見舞われることなく、大いに楽しめたらいいなあ。
2006-11-17 11:32 | ロボット製作日誌 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ロボスクエアーズのみなさまいってらっしゃ~い
朗報待ってます。
ついでに1月のヒューマノイドカップの参加者も見つけてきてください(笑)
NANA 2006/11/18(土) 09:43:03) 編集

NANAさん
ヒューマノイドカップですが、何人かに声を掛けましたよ。うまく参加者が集まるといいですね。
かつの 2006/11/20(月) 21:39:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hirokatsuno.blog70.fc2.com/tb.php/74-576176a9
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
