-------- --:-- | スポンサー広告
九州KHR三銃士が初の関東揃い踏み?!
昨日は記念すべき第10回九州練習会でしたが、残念ながら僕は上京中で欠席。詳しいことはKさんのところやひろのっちさんのところで。

何とか先週末の学会発表をうまく乗り越え、気分は今週末のアキバ運動会に向かっています。とはいっても、前回の博多駅祭り以来、全くロボットには触れていない状況で、またしばらく睡眠不足が続きそうです。

アキバ運動会の初日のスプリントには、九州KHR三銃士が初の関東揃い踏みとなりそうですので、スーパーディがーやautomo01に負けないように調整していかないと。とりあえずは、歩行モーションの見直しから。
2006-10-30 19:00 | ロボット製作日誌 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006/10/31(火) 16:38:51) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hirokatsuno.blog70.fc2.com/tb.php/64-d913f205
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
