-------- --:-- | スポンサー広告
つけがまわってきました
ふ=====~~~~~~~

つけがまわってきました(笑)。

土曜日は東京で学会発表ですが、いつの間にかもう水曜日が終わってしまいました・・・

九州練習会の他のメンバーの皆さんも、結構忙しそうにされていますが、ここ数ヶ月はロボットイベントがインフレ気味に満載でしたので、仕事との帳尻合わせの時期にきているのでしょうか。

今からちょっと寝て、明日は早朝からラストスパート。終わるかなあ・・・

ちなみに、シティマラソン福岡2006は無事に完走しました。終わってみれば、記録は1時間47分42秒(ネットタイムは1時間46分07秒)。目標タイムをクリアです。次は、ロボットの番だな。スプリントを頑張ってもらわないと。早く発表終わらせて、気持ちをアキバ運動会に持っていきたいです。



2006-10-26 01:45 | ロボット製作日誌 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
私も1ヵ月後に仕事で発表することが決まったのですが、仕事の合間に準備することを考えると、ハ~~~(ため息)という感じです。
holypong 2006/10/26(木) 21:38:59) 編集

>holypongさん
どうも、返事が遅くなってしまいました。
発表はなんとか無事に終わりました。何とかしようと思えば何とかなるし、土壇場に追い込まれれば、追い込まれるほど、普段では考えられない不思議なパワーが産まれてくるものですね(笑)
かつの 2006/10/30(月) 11:35:07) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hirokatsuno.blog70.fc2.com/tb.php/63-9cd7e824
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
