-------- --:-- | スポンサー広告
ROBO-ONE行きまーす
夏休みの大会も終わり、僕の周りには祭りの後の静けさが漂っていますが、気がつけば今週末にはもう九州練習会が控えています。しかも、その二週間後の24日には9月第二回目の練習会が予定されており、ここら辺で一気にレベルアップを図るがため、色々とバトルモーションを仕込んでいこうかなと考えています(歩行もちゃんと調整しとかないとなー)。

ところで、9月は10日から23日まで所要で東京入りです(うまく九州練習会の予定日を避けることが出来ました)。そして肝心のロボワンですが、三連休は予定が空きとなっているので、長井まで見学に行くことが出来そうです。もちろん、ROBO-ONE吉日号にお世話になるつもりです。こんな刺激的なツアーが他にあるか?(笑)

ということで、吉日観光を御利用される方々、新参者ですが道中よろしくおねがいします。
2006-09-03 19:44 | ロボット製作日誌 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hirokatsuno.blog70.fc2.com/tb.php/44-91775161
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
