-------- --:-- | スポンサー広告
ロボスプリント&バトル大会(26日・27日)@ロボスクエア:出場機体発表
今週末のスプリント&バトル大会@ロボスクエアの出場ロボットが発表されました。

スプリント10位以内が目標だったんですけど、このメンバーではちょっと厳しいかな・・・今回は機体が2サーボ分重くなっているし、とりあえず3Mは前回の22秒を更新できれば御の字です(あわよくば20秒以下で))。しかし、ロボキックは少なくとも1分を切りたい。前回が1分40秒台とあまりにも遅すぎたので、これは十分可能な数字でしょう(そのための作戦も練っています)。

バトルはねえ・・・ヨー軸の出来具合にすべてがかかっているんですが、今回は期待薄かな。

衣装は約半分の出来上がり。うまくいけば明日にでもブログにアップできるかも(しかし、衣装作りも結構時間のかかるものですね)。
2006-08-23 19:14 | 九州練習会@ロボスクエア | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hirokatsuno.blog70.fc2.com/tb.php/38-aa33b4a3
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
