-------- --:-- | スポンサー広告
そして前日の夜も更けて・・・
今日は昼からロボスクエアでブラッド・ストーンX北野宏明の対談を聞き、そのままの流れで中州へ九州練習会のメンバーと明日の大会に向けての前夜祭に繰り出した。

対談の詳しい内容はまた後日アップすることにして、とりあえず前夜祭の話。

明日のためのモーションはまだ完璧ではないし、飲みもほどほどに今日は早めに切り上げようかと言うノリで前夜祭は始まったのですが、幸か不幸か参加人数の少なさ(三人)から、holypongさんときゃのんさんのマイコン制御についての話の内容はとんでもなく深いところまで降りていく・・・ 私には呪文にしか聞こえません。

そんな私を見かねた二人は、遥か地上に取り残された私のレベルまで上がってきてくれて、肉をつつきながらの勉強会が始まりました。勉強会とはいっても、先生二人を前にした個人授業みたいなものです。回路の話やマイコンの話など、普段よく耳にはするけど実際どういう仕組みなのかはよく分からんといった事柄を、ここぞとばかりにレクチャーしてもらいました。

そして気づいたら10時半を過ぎており、帰って風呂に入ると既に深夜。残りのモーションは明日の朝かな・・・

さてさて、明日のスプリントは前回と同じくR-Blueと同じ組になりました。こちらは弟機として兄機に恥ずかしくない動きをみせなければ。
2006-07-22 00:57 | ロボット製作日誌 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hirokatsuno.blog70.fc2.com/tb.php/22-9d9c762f
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
