-------- --:-- | スポンサー広告
九州ロボイベント
週末から日曜にかけての九州でのロボットイベント情報。

先ずは、YOKAロボまつり。

0cfcab70.jpg


初心者からベテランまでワイワイと楽しもうといった感じの大会になるのかな。場所はクラフトハウスさんで。

そして、7日8日の両日とでグリーンランドサッカー大会。グリーンランドといえば、小学生時代の僕の憧れの遊園地でした。まだスペースワールドも存在しない時代で、絶叫系のジェットコースターが楽しめるのはここだけだったなあ。ここでロボットサッカーができるなんてなんとうらやましいことか・・・

新たに疾風を加えた九州三銃士の健闘を祈っています。特に、企業チームには負けないでね(笑)。
2007-10-06 07:07 | 九州練習会@ロボスクエア | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007/10/10(水) 09:47:15) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hirokatsuno.blog70.fc2.com/tb.php/148-a01ae264
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
