-------- --:-- | スポンサー広告
オートモ通信4
オートモ通信第四回。ライブ感を失った日記を編集するのって、変な感じ・・・


------------------------------------------------------
黄仮面です。

先ずは、ホテルの部屋から。日本でも走っているスマートという小型車ですが、こっちではこんな風に駐車するんですねえ。

automo-4-1.jpg

日本でやったら、怒られるかな・・・

そして、連れのオスロでの用事が終了後、次の目的地であるワシントンDCに向かいました。

しかし、ここでトラブル発生。アメリカ東海岸を襲った雪嵐のせいで、乗り継ぎ地のニューヨークで足止めをくらい、一泊することになりました。飛行機は自動的に次の日の三時に予定を変更されていたみたいです。まあ、僕にとってはどうでもよいことですが。

automo-4-2.jpg

automo-4-3.jpg

automo-4-4.jpg

雪って、思ったより滑らないものですね。

黄仮面でした。
(3/21-22/2007)
2007-09-04 10:06 | 九州練習会@ロボスクエア | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ちょうどROBO-ONE 11thのときだったんですよね~、あのときの苦労を思い出します。
holypong 2007/09/04(火) 22:17:06) 編集

そうですね。時がたつのは、早いものです・・・
かつの 2007/09/07(金) 04:58:10) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hirokatsuno.blog70.fc2.com/tb.php/144-08970979
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
