オートモ通信3
オートモ通信第三回です。

この頃からやっと黄仮面を外に連れ出すことに躊躇いがなくなってきたような・・・(笑)


---------------------------------------------------------------
黄仮面です。

連れの発表は初日に終わったようで、学会二日目の午後は僕をバイキングミュージアムに連れて行ってくれました。ノルウェーといえばバイキング。バイキングといえばバイキング船。さすがにでかい。

otomo-3-1.jpg

表面のディテールなんか素晴らしいものです。

otomo-3-2.jpg

夜は夜景の素晴らしいレストランで鹿肉料理でした。まあ、僕は見ていただけでしたが。

otomo-3-3.jpg

オスロはちょうどいいくらいの規模にまとまった都市です。ただ、国策で国民の消費意欲を抑えようとしてるからか、あまり未来が感じられる街ではありません。と、同時に過去への郷愁があるわけでもない。おそらく街の風景が10年単位でもほとんど変わることのない状況の中で、人々は今を淡々と生きている、そんな風情のある街です。

そうえいば、京商の店がありましたよ。マノイはなかったけど、こっちではラジコンカーと飛行機は京商が占めているみたいです。スウェーデン経由で入ってくるらしい。僕のヘルメットは・・・

黄仮面でした。
(3/22/2007)
スポンサーサイト



2007-09-01 09:17 | 九州練習会@ロボスクエア | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hirokatsuno.blog70.fc2.com/tb.php/143-15375099
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--