-------- --:-- | スポンサー広告
Boston Dymamics社の四足ロボット
友人が「気持ち悪いロボットがいる!」ってメールを送ってきました。

見てみると、Boston Dynamics社の四足ロボットです。Youtube動画でみると、不気味さと滑稽さを併せ持つ、なんとも表現のしがたい曖昧な雰囲気をかもし出しています。開発者(?)に蹴られてヨロける瞬間なんか、やけに生々しい。

しかし、モビリティの応用度は高そうですね。動画を見る限り、そこそこの悪路でも平気そう。こんなのと戦地で遭遇したときには、現地で変なオバケ伝説が生まれそうです。首なし子牛???
2007-08-17 11:56 | ロボット文化 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hirokatsuno.blog70.fc2.com/tb.php/139-257015d7
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
