-------- --:-- | スポンサー広告
ハワイ到着
ハワイに到着して何日かたちました。
とはいっても、まだまだ落ち着いていません。学部のオフィスをもらえるのは来週からで、それまではメールチェックも一日一回の状況です。

ネットでハワイのロボット状況を調べてみると、こちらでは州政府が結構ロボット教育に力を入れていることがわかりました。ロボティックス関連のサイトもあり、頻繁に更新されています。水中ロボコンもあるようです。ホビーの二足歩行もあればなあ・・・

徐々に更新のペースを上げていきます。
2007-08-11 10:16 | ロボット製作日誌 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
いつの間にかハワイに戻られたのですね・・・
地震・ハリケーン大丈夫ですか?

ハワイでのロボット普及を期待しています。
福岡に戻られた時はぜひ遊びに来て下さいね。いえ、、大会に参加してくださいね。
NANA 2007/08/15(水) 09:05:02) 編集

>NANAさん
福岡ではいろいろとお世話になり、ありがとうございました。新春ヒューマノイドカップには参加予定ですよ!
かつの 2007/08/16(木) 04:24:31) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hirokatsuno.blog70.fc2.com/tb.php/138-debcace6
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
