-------- --:-- | スポンサー広告
久々の関東練習会
昨日は関東練習会にお邪魔してきました。

二度目の法政大学小金井キャンパスです。ちょうどお昼ごろに到着し、先ずは前回食べ逃した噂の一平そばにて昼食。福岡ではほとんど食べる機会がない油そばを注文。大盛りの名に偽りのない量、そしてコクのある味わい。噂は伊達ではなかった。あー、福岡でも美味しい油そば屋ができないかなあ。

しかし、今回の関東練習会はまったりとしてましたねえ。道楽さんの席からは「キーコ、キーコ」とのこぎりを引く音が聞こえてくるし、造形を始めようとする方もいるし・・・福岡の練習会がイベントでのデモをメインに動いているのに対し、関東練習会はマイペースな方の集まりというか、それぞれ自分のペースで楽しんでいる方々が多いですね。アニメイダーさんのメイド号の存在感には圧倒されました。大日本技研の田中さんの言葉を借りれば、オタク文化におけるメイドの持つさまざまな意味を象徴した圧倒的な作品です。

僕の作業はというと、ぜんぜん進まず。いろいろな方とのお話はかなり弾みましたが・・・

その後、東小金井駅付近で飲み。換気扇が機能していなかったのが、タバコの煙が凄まじい居酒屋でした。でも、ここでも話が弾み、楽しい練習会参加となりました。俺も、電脳コイルを見ないと。あと、石川さんのCITYを見ることができたのも良かったです(笑)。
2007-06-24 12:51 | ロボットイベントレポート | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007/06/24(日) 21:28:31) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hirokatsuno.blog70.fc2.com/tb.php/130-1c513e54
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
