-------- --:-- | スポンサー広告
停滞中
先日から一日のアクセス数が倍くらいになっていたので、アクセス解析してみるとアンテナでリンクされているからだと分かりました。人形つかいさんありがとうございます!

ということで、ロボットの改造も頑張ろうと意気込んでいた矢先、突然の体調不良で昨日からロボットを触る気力が起きず。某所で食した鯖の刺身の中にアニサキスという寄生虫が紛れ込んでいたようです。おかげで胃の壁を三箇所食い破られました。福岡では鯖を生で食べる習慣あるのですが、新鮮な鯖ほどこの寄生虫が生きている割合が高いそうです。いずれにしてもこの時期の生魚は避けたほうが賢明ということでしょうか。

さてさて、改造のほうは今度の練習会までにまにあうのだろうか・・・
2006-07-06 21:23 | ロボット製作日誌 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
そんな目にあっていたとは!エグイ。
お大事に。
holypong 2006/07/06(木) 23:10:15) 編集

いやー、健康だけがとりえだったのですが、あまりの痛さにおとといは一睡も出来ませんでした。もう、何年ぶりかに病院にいって(少なくとも過去5年は行っていないはずです)、初めて胃カメラのお世話になりましたよ。おかげでモーションは全然できてません。サッカー大会までは、足の組み方を元に戻して、以前のモーションを使おうかなあなんて考えてます。
かつの 2006/07/07(金) 08:28:10) 編集

大変でしたね
私も鯖の刺身すきなのでびっくりです

何とか体調の方は良くなられたのでしょうか
練習会でお会いできるのを楽しみにしてます
きゃのん 2006/07/08(土) 01:35:18) 編集

>きゃのんさん

まだちょっと傷がうずきますが、猛ピッチで明日のためのモーション作成に励みます。間に合えばいいのですが・・・
かつの 2006/07/08(土) 11:08:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hirokatsuno.blog70.fc2.com/tb.php/13-ca047a49
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
