-------- --:-- | スポンサー広告
今宵から東京
研究会とか学会とかアメリカのビザ更新とか国会図書館での資料収集とか個人的に色々な方にお会いしたりとかロボワンサッカーとか、色々とありまして、今夜から東京入りです。

最大の問題はロボワンサッカーです。チームメイトに迷惑をかけないプラスちょっとは活躍できるくらいのレベルに調整しておかないと・・・とりあえずは、基本中の基本である、前進のスピードアップ、キック力の強化、そしてコンパクトで速い起き上がりの徹底です。どれも調整の余地が十分にあり。スローインは・・・これもやるしかないか。
2007-06-20 13:26 | ロボット製作日誌 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
いってらっしゃい。くれぐれも無理はしませんように。
holypong 2007/06/20(水) 18:42:09) 編集

どうも。でも、ちょっと無理しないと追いつかないです。まあ、気分良く大会を迎えられるくらいは調整したいですね。
かつの 2007/06/21(木) 00:37:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hirokatsuno.blog70.fc2.com/tb.php/129-162c113c
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
