-------- --:-- | スポンサー広告
休憩中
今週は、丸々一週間、国会図書館で論文の資料探しに没頭していました。時間だけが過ぎていく・・・

この二週間、ロボットにはほとんど触れず。そもそも、安定化電源が故障したまま東京に出てきてしまったので、モーション調整ができません。週末も忙しいし、来週時間を見つけてアキバに繰り出すか・・・

2月のKONDO CUPですが、ロボスクエアーズの一員として、holypongさんとKさんと共に参戦を予定しています。この名前を背負うからには、勝たないと福岡に帰れません・・・というのは冗談で、精一杯調整して楽しい試合を経験できればと思います(とはいっても、肝心の安定化電源がねえ)。

さて、現行のワイルダー01ですが、脚部だけを総2350化し(6V)、サッカー専用機体にしようかと考えています。バトル用は、KHR1-HVをベースに時間をかけて改造していこうかな(いつ購入するかは未だ未定ですが[笑])。
2007-02-03 22:47 | ロボット製作日誌 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
突然だが久しぶり!俺は今、国会議事堂が見えるオフィスに勤務している。そう、すぐそばにいるようだ。通訳・翻訳業務、ライター、投資家、そして一児の親父・・・が生業だ。機会があれば会おう!じゃあな、「ガリンペイロ」!俺が誰だかわかるかな?(ヒント:谷塚を逆から読んでみると・・・!?笑)
K.I. 2007/02/05(月) 00:01:26) 編集

オラ!管理者にだけ表示にチェックを入れて、メールアドレス送ってくれ。
かつの 2007/02/06(火) 18:14:01) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007/02/06(火) 23:30:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hirokatsuno.blog70.fc2.com/tb.php/100-26893923
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
